みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ラピスラズリとクリソコラを使ってみたかったから自分用に作ってみた。

 

こんにちはー

 

ラピスラズリとクリソコラ を仕入れ、、自分用にも作ったので今回は紹介and感想を書いてきたいと思います。

 

f:id:jurimom:20210617141207j:image

ラピスラズリ の意味や効果

 

正しい判断力を高め、邪気を退け、最高の幸運を呼び寄せてくれると言われる「幸運を招く石」と言われるパワーストーン です

 

ラピスラズリは怖い??

検索ワードで「ラピスラズリ」を検索するとサブワードに「怖い」と検索されてたり

掲示板でもラピスラズリ怖い石と書かれてるのをたまに見かけます

 

私も最初はラピスラズリは恐いのかな、、💧と

先入観があって抵抗ありました

 

ラピスラズリの「明確なビジョンを持てるようにサポートする」とか「潜在的な原因を顕在化する」と言う

厳しい意味合いが

 

厳しい=怖い になったのかな?と思います

 

・目的があってブレることなく芯を持ちながら進みたい

・目標を持っていて努力したい

・やり抜く力が欲しい

 

のような

やりたいことに向かって頑張りたい人・継続する力を付けたい方

 

大変頼もしい石だと思います。

 

「あなた個々を解消して目的のルートに進もう」と丁寧だけどしっかり教えてくれる石だと私は感じました。

 

怖いと感じるのも、、もしかしたら持ち主に「ここでなくこっちと」ラピスさん的に思って知らせてくれるのかもしれませんね^ ^

 

 

お次は、クリソコラの意味や効果 

f:id:jurimom:20210617141243j:image

 

メンタルを安定させ、深い癒しを与える石、自然に丁寧に生活する人にそのままで大丈夫だと教えてくれる石です体からマイナスエネルギーを抜いてくれるサポートもしてくれるのでこまめな浄化をオススメします。

 

・自然体の自分で過ごしたい

・生活時間を改善したい

 

など精神面や生活習慣を改善したい人に向けな石です。

 

 

全然気にならなかったのにTLや石屋さんで見かける事が多くなり「入れてみるか」となった

 

正直今まで全然気にもしなくて

自分用そろそろ作りたいなーって思ってたらその時のTwitterのTLが

クリソコラ だったりオンラインショップもクリソコラだったので。。。

 

私 「これは??使ってみろと言うことなのか?」

 

買ってみるかとなったのがプロセスでしたね😏

 

4月に誕プレで立花先生からアメジストのカットの大玉ちゃんをもらったので

 

 

自分用ブレスレットを作ってみたよ

 

ラピスラズリ ✖️クリソコラ ✖️シルバールチル ✖️アメジスト

で組んで見ました❤️

f:id:jurimom:20210617142319j:image

 

お洒落に出来てかなりお気に入りなのですが✨

 

付けて1ヶ月ぐらい使ってみた感想は

芯がブレることなく少しやる気が出ない時でも手と足は動かして

いつも止まってたりしてたのが

ゆっくりでも進んでくれたり

チャレンジする場が自然と引き寄せくれたり

私、、学校行事苦手なのですが

あんまり苦手意識がなくなった気がします٩( ᐛ )و

 

※あくまで個人的な感想です 

 

3ヶ月ぐらい使って新たな発見が出来たら

またここで報告させていただきたいと思います

 

今回はこんな感じで☺️