みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ラリマー が教えてくれたヒーリング効果と感想

こんにちはー😆

 

今回は遅くなってしまいましたがラリマー の⒎5㍉を仕入れた

ので紹介していこうと思います。

 

f:id:jurimom:20210616173336j:image

 

ラリマー の意味

持ち主に愛と平和の精神を授けると言われている世界3大ヒーリングストーンの一つでもあり

海のようなラリマーの模様は

イライラしがちな心をそっと鎮めて穏やかさを導いてくれます

 

 

3大ヒーリングストーンのラリマーのヒーリング効果

 

スギライトは、持ち主の魂の守り保護の役割なお守り石

チャロアイトは持ち主の恐怖心と不安を落ち着かせ本来の自分に戻す整える感じの石

 

ラリマー は

優しく平和的なエネルギーの石で利害関係を抜きにした思いやりに溢れ

持ち主を調和と安らぎに導いてくれます

 

・人からどう思われているか気になる

・もっと自由に自分を表現したい

・コミュニケーションで過去にトラウマがある

 

精神面を癒したい方にオススメのthe癒し系のパワーストーン です

 

感情や心持ちを安定させて

肩の力を抜いて自分らしく生きる楽しさを教えてくれるよう

促してくれる石でもあります。

 

 

最近までラリマーのブレスレットを着けてたので

私が使った感想は

 

・見た目で癒された 

・仕事のタスクが多くなっても冷静に対処できた

・いつの間にか和やかなチームで仕事できた

・人間関係が整った

 

会社勤めの時なのですが仕事の量が過去の私なら焦ってしまう場面でも冷静に対処し繁盛期を乗り越える事ができました

ちょうど同じ時期ぐらいに「和やかな空気感で仕事できたらなお良し」て思って過ごしてたら気付いたら叶っていて退職残り1年はお世辞抜きで楽しく過ごせた

 

私にとっては仕事のお守りでしたその節はありがとうございました。

 

人間関係は本当整ったと感じます

これは文字にするのが難しんですが

人間関係の断捨離??見たいなのが気付いたら出来てた

付けて効いてるなと実感あるパワーストーンだと思います

 

※あくまで個人の感想です

 

ラリマー✖️シーブルーカルセドニーでブレスレット作って見た❤️

f:id:jurimom:20210616174732j:image

 ラリマー ・カルセドニーの他には

ゲーサイトアクアマリンとシルバールチルにスターカット水晶を使って見ました

 

海を感じる涼しげで手元をスッキリした印象にしたかったのと

 

お洒落だけどもしっかり人間関係や仕事の見えない相棒的なお守りを作りたくて作ってみた品です🎀

 

対人関係で疲れたり夏に向けて素敵な出会いが欲しい方向けブレスレットです

question31.stores.jp

最後は宣伝ですが☺️

気になったら是非購入検討お願いします٩( ᐛ )و