みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

友人に『奇門遁甲』を見て頂いたのでいわき市へお出掛けしてきた。

f:id:jurimom:20220408185801p:image

こんにちはー☺️みねた氏です (@0423Jurim)

今回は、友人に奇門遁甲で『吉方位』を調べてもらい

お出かけ場所を決め、遊び行った。

お話して行きたいなと思います🏃‍♂️💨

 

奇門遁甲ってなんぞや?

 

奇門遁甲(きもんとんこう)は中国の占術「式占」の一種で

「六壬式」「太乙式」と合わせて「三式」の一つであり遁甲式(とんこうしき)とも呼ばれる。 wiki調べである。

 

「遁甲盤」という盤を作成し、気の流れを読み開運していきましょう!!って感じです。

 

「三国志」で活躍した諸葛孔明が戦略にしようしていた説もある。

 

 

今回は、『吉方位』を見て頂き、実際そこに進み開運していく方法

 

先月の中旬ぐらいに、お出掛けプランをどこ行くか相談した所

 

 

友人「ちょっと、奇門遁甲 調べていい??」

 

私は、面白そうだったのでこれを勿論❣️承諾😘

 

しばらくすると……。

 

友人 「3月24日(南西)と4月3日(南)がいいよ」

 

3月24日は、3回目のワクチンの副反応でお出かけ所じゃないので、4月3日の南へ20キロ以上進むを選択😄

 

2ヶ月程度で効果が出るらしい

大きな効果でたら改めて報告いたします(*´-`)

 

 

  • 今の自分に合う「吉方位」を見てもらいたい
  • 流れを良い方向に持っていきたい
  • お出かけがマンネリ気味

 

何か変化が欲しい人におすすめです!!

お出掛けしながら開運できると言うお得コンテンツです。

 

 

ということでいわきへお出かけする事にしました。

 

前からお勧めされていた、いわき駅すぐ近くにある『ブレイク』

ブレイク 平本店 - いわき/喫茶店 | 食べログ

と言う喫茶店へ行ってきました。

f:id:jurimom:20220408172123j:image

 

 

f:id:jurimom:20220408131306j:image

 

第一声「で、デカい 笑」他のメニューも規格外のデカさ

これは、ホットサンド

一個でも満足です^^

 

 

f:id:jurimom:20220408131521j:image

 

プリンアラモードもデカい

なんとか完食できました!美味しいから完食。

 

もし行くなら大食いの友人を一人召喚して2人以上で行くのをオススメします👍

 

ご飯を別な所で食べて

デザートとコーヒーをブレイクで食べるのもアリかもと思いました。

 

 

ダイエット気になる方はオススメしないスポット

 

 

コーヒー☕️凄い美味しかった。

私達は普段飲まない豆の「マンデリン」を飲みました。

 

凄い香りが華やかで飲んだ時も、ふくよかな香りがとても癒されました✨

 

ここはまた行きたいと思う。

 

勿論、先に別なお店でお昼食べて〆で行きます😇

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

 

しっかり食べて、いわき公園で運動もしてきました。

 

 

f:id:jurimom:20220408175219j:image

 

いわき公園、運よかったらマムシに会えるかもしれません

ちょっと見たかった。

 

県営いわき公園|見る・遊ぶ|いわき市観光サイト - いわき市の観光・旅行情報が満載!

 

遊ぶ場所がとても充実していたので、散歩はもちろんお子様は飽きないと思う。

 

普段なら絶対選択しないルートなので

新鮮で楽しかったです(^_^)

 

今回『吉方位』見てくれた友達は、ここのブログに時々出ている立花響先生

 

kyokado0415.stores.jp

 

奇門遁甲は、事前問い合わせすると案内できるそうなので気になったら問合せしてみると良いと思います。

 

誰かの参考になったらとても嬉しいです:)

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

みねた氏の物販オンラインショップ・その他の活動はリンクから🌹

linktr.ee