みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2022年「水瓶座新月」の過ごし方

こんにちはーみねた氏です😆 (@0423Jurim)

 

2月になりました

本日14時46分〜水瓶座新月に入ります

f:id:jurimom:20220131184658p:image

去年の12月の新月から自己改革の様な自分の中の何かが入れ替わるエネルギー的なのを強く感じる流れだなと思います。

 

今回は、水瓶座新月ワークを紹介いたします(*´-`)

 

 

水瓶座新月のテーマ

 

「進歩と改革」「昔に囚われない」「現状打破」

 

自分をアップデートさせる様なエネルギー

 

  • 変わりたいと思っていても中々行動に移せない
  • 過去を乗り越えたい

 

変わりたいと思っていて中々行動に移せない

 

変わりたくて、「今年こそは変わる」と思っていても行動までスイッチが中々入らないと感じるなら

この新月に、目標を決めて目につく所に貼るのをオススメ

 

さらに1日数分は

決めた目標や行動にしっかり向き合ったり触れ合う時間を作る

自分のなりたい未来に、向き合いながらゆっくりでも願望実現を進めてイケるコツだと思います。

 

過去を乗り越えたい

 

ハウス8での新月、自分の表と裏に関わるハウスなので

最近「もう終わった事を気にしてしまっている」「昔の嫌な記憶を思い出して凹む」事あった方もいると思います。

 

自分はもう十分向き合ってきたし大丈夫。

 

と思う様にしていきましょう

このタイミングを利用して、要らない思い出とその時の感情はさよならして

未来が楽しみになる、創造をしていきましょう。

 

柔軟に受け入れる事ができるのなら

古い記憶も自分の肥しとして大事にしていき

「これについてもう考えなくていいんじゃない?」と思っている事があるのなら

さよならしたり、手放すのには良いタイミング来ています

 

どんどん思考がクリアーになっていき自分の事が更に良く解り

今を大切にしながら……。

より素敵な自分への創造をお手伝いしていけそうな新月

 

ラッキーフードは、創作料理やサプリメント

 

少しアレンジ効かせた料理で身体の調子を整えるご飯がおすすめ

 

自分に合うサプリメントとか調合するのも良いタイミング

 

 

ラッキーアクション

 

「鏡を綺麗にする」

 

しっかりと綺麗にしたならば、自分の事をしっかりと見つめられそう✨

 

『風』の星座でもある水瓶座なので、深呼吸をして身体を伸ばし新鮮な空気を巡らせましょう。

 

 

このブログが自己改革のお手伝い出来れば

とても嬉しいです💡

 

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

物販などオンライショップ・youtubeチャンネルなど暇つぶしに覗いてください🎀

 

linktr.ee