みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

パワーストーンを決めてみよう

こんばんはーーーーー

開運アイテムって色々あると思いますが…

f:id:jurimom:20190316121614p:image

今日は自分のメインで扱っている

パワーストーンを紹介して行きたいと思います。

お店の選び方や石の選び方を紹介していくので

参考になればと思います!

 

パワーストーンて結局の所なに??て思う方も

もしかしたら居るかもしれない

ので説明しましょ。

 

本来は天然石ですね

水晶やルビーとかアメジストとかは

皆さんも聞き覚えがあると思います。

 

水晶とかアメジスト

なんかは遥か昔に魔女の儀式や占いで使ってたり

「宝石や天然石には特殊な力が込められてる」 

て言い伝えがあることから

パワーストーンなんて呼ばれるようになった

そうです。

 

f:id:jurimom:20190316124434j:image

これは自分の私物の水晶クラスターとヒマラヤ水晶クラスター🔮

 

 

 

パワーストーンの選び方・お店探しは??

 

 

 

次にパワーストーンを選んでみたい

でも何が自分に合うんだろうって思うとおもいますが。

 

一番大事な事それは

 

「直感」

 

今必要な守り?とか今の私心の状態とか悩みが直ぐに正面に

出てくれると思うので

 

コレいいじゃん😄って「直感」で感じ取ったなら

是非一度てに取って貰いたいです。

 

後は誕生日で選んで見る

 

1月生まれ、ガーネット

2月生まれ、アメジスト

3月生まれ、アクアマリン

4月生まれ、水晶

5月生まれ、翡翠

6月生まれ、真珠

7月生まれ、ルビー

8月生まれ、ペリドット

9月生まれ、サファイヤ

10月生まれ、トルマリン

11月生まれ、トパーズ

12月生まれ、ターコイズ

 

ざっと出して見ました。

自分の生まれた月の天然石を取り入れ見たりもオススメですよ👍

 

 

上げたい運気は何か??

その他にも自分が上げたい運気は何かで決めるのもオススメです。

 

上げたい運気=自分の頑張りたい事、力を入れてる事

なので是非参考までに

 

恋愛運を上げたい

恋愛運って彼氏、彼女、だけじゃ実は無いんですよね

・もっと魅力的な自分になりたい

・人脈を広げてワクワクしたい

・他人に厳しくなりがちで優し接したい

愛にまつわる運気こそ恋愛運。

 

色だと ピンク・赤

石だとローズクォーツ、インカローズ、ルビーなど

 

金運を上げたい

 

・今の生活よりもより豊かにしたい

・金銭面をアップしたい

・お金にまつわる縁を強くしたい

 

などが金運かなと思いいます。

 

色だと黄色

石だとアンバー・シトリン・ルチルクォーツなど

 

 

仕事運を上げたい

 

・バリバリスキルアップしてより高みを目指したい

・もっと良い会社へ転職したい

・天職を見つけたい

・企業したい

などかなって思います。

 

色は青

石だとラピスラズリ・アクアマリン・サファイヤなど

 

が仕事運のパワーストーンです

 

皆様も気になった石や御守り作りたいなぁ

なんて思ったら

 

オリジナルの御守り石を作ってみて下さい

自分でできる様になるととても楽しいですよ!!!

 

 

長くなりそうなので

素敵な石屋さんに出会う店の選び方は次回にしたいと思います

 

 

f:id:jurimom:20190316191937j:image

 

最近友人のプレゼントで作ったのですが

誕生石の翡翠を入れた組み合わせで家庭円満で生活を豊かにしたい

って言ってたので

翡翠➕ブルーアンバー➕ローズクオーツ➕シルバールチル

水晶と小さいボタンカットでリビアングラスで組み合わせて見ました

 

過去の負の連鎖を切って

邪や厄と言った類いを優しく流す

みたいな感じで作ってみました!!

 

素敵な護石に出会えると良いですね

 

 

それでは素敵な休日を過ごしてください☆