みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

自分のNTが『火星✖︎土星コンジャンクション』に出会ったハプニング集

【本ページはプロモーションが含まれます】

f:id:jurimom:20240314192624p:image

こんにちはーみねた氏です😆(@0423Jurim) / X

 

今年入ってから…いや年末ちょっと前だ…入ってからハプニングが多く目立つので占い師の親友と「なんでだ??」

と話していたら

 

 

友人 「火星✖︎土星って今ハードかコンジャンクションだったりする??」

 

自分のNT(ネイタルトランジット)を調べる

 

私  「あっ…コンジャンクションだった」

 

一同 「察し😑」

 

あまりにも立て続けにハプニングが多くて逆に面白いかったし色々副産物もあったので

 

今回そんな「自分のNTが火星✖︎土星コンジャンクション」にあったハプニングを紹介します。

 

(あくまでも…おとぎ話感覚で聞いてね☺️ノンフィクションだけれども)

 

 

今回の期間中とくに印象的だったハプニングを3つぐらい上げていく

 

  •  コロナに感染した
  •  大切な予定ギリギリまでコロナの後遺症で味覚がわからなかった
  •  大雪で帰りの電車が止まり2時間電車の中で待ち人生で初めて臨時バスで帰ってきた

 

つい最近の記事(先月ぐらい)にも話しましたがコロナは高熱・微熱のアップダウンも激しかったが

 

コロナ後の頭が「ボーッとする」みたいな(ブレインフォグと言うらしい)

思っていたり、感じている事が言葉にしづらい感じで口に出すのも「えー、、」って言う多かった。

 

予定ギリギリぐらいまでは、後遺症本当しんどかった。

 

 

無事に行きたかった講座も参加出来て

 

 

「会食も美味しっかったぁぁぁぁぁあ」

 

「久々にコスメやロクシタンのハンドクリーム買えた」

 

「スタバのオペラフラペチーノ頂けた‼️」

 

(ハッピー happy はっぴー🐱👏 )

f:id:jurimom:20240314193640j:image

⬆️ これその時のやつ

 

と思って楽しい気持ちで帰ろうとしていた……。

 

 

その時

 

 

帰るタイミングが大雪だったてのも重なり

 

いわき駅で電車が止まる。

 

 

「雪で線路に倒木箇所が複数見られたため復旧作業に入るため運休します」

 

「再開は未定です」

 

 

ここから約1時間?ぐらい電車で待機し初めて臨時バスで帰る事になった。

 

バス乗ってから更に1時間ぐらいで駅に着く

 

駅には旦那が迎えに駆けつけてくれたので車で自宅に帰る

 

予定より3時間遅い帰宅となった。

 

地元民でも大雪で電車止まって臨時バスで帰ると言うの中々しないらしいので😅

 

ポジティブに捉えるとするなら

貴重な経験できたと言えるだろう。

 

 

火星✖︎土星は心のバルクアップを教えてくれる期間

 

 

物事や事象に対して「熱」を帯びている火星

 

時に「お試しか?」と一時的に立ち止まらせ己の底力を確かめる土星

 

緊急事態の中にもしっかり落ち着いて対処すれば開けて行く様な『学び』のヒントを残してくれている感じがあります。

 

特に、大雪で電車止まった時は、空腹にならない工夫をする!!

 

鞄に腹持ちがいいお菓子を入れておいたりして(干し芋はかなり適している)

 

空腹はイライラの元なので腹持ちが良い携帯できる食べ物あればと思った。

 

モバイルバッテリー常に入れといて助かったとしみじみ感謝した。

 

⇧ 自分はこの緑のやつを使っています。

 

 

また一つ、今回体験したことでサバイバル力付いたとも感じる。笑

 

タダでは転ばない強さを感じさせてくれる期間だと思います。

 

 

3月中旬ぐらいには自分のNT火星✖︎土星コンジャンクション期間は抜けれるので焦らず落ち着いて日々のタスクをこなして行きたいと思う。

 

 

今もし「あれ?しんどい期間長いな??」と思ったら自分のホロスコープでネタイルトランジット調べてみましょう。

 

対策できるヒントがありますよ。☺️

 

 

 

参考になったらとても幸いです。

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

みねた氏のオンラインショップその他の活動は下のリンクから💁‍♀️

linktr.ee