みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

今年もお世話になりました。

こんにちはー💖みねた氏です (@0423Jurim) | Twitter

f:id:jurimom:20211231191959j:plain



2021年は、本当体感時間が早く

ネットショップやYouTube始めたいと思い

開設したりとスタートの年で在りました。

 

本格的に行動に起こすって決めてからは

人も環境もいきなり切り替わり

落ち込むこともありましが……

 

「ステージ変わる」はマジであるなと思う瞬間でもありましたね

 

人が去ったり連絡取れなくなったりするのは

その時は、悲しいし凹んだり

する事あると思います

 

その時は「もう…その人に時間もお金も使わなくて良いんだ」

 

その時に

自分の感情が、別れは悲しいはずなのに

何処かでほっとしていたり・安心していたりしたら

 

その感情が

「今まで、自分が無理していた証拠となりもうさよならの時」

と思います。

 

感覚的に来年はより一層自分と向き合う年

 

になるのではないかと感じています。

 

「自分と程よく向き合った分」

楽しい方向になっていくんではないかと私は感じております

 

何故程よくなのか??

 

それは「これをしたら来年覚醒や幸運になります」と毎回

色々、言われたり

何かしなければいけないのか??と言う気持ちに駆られたり

する事は無いだろうか?

 

出来なかったら「もっと…こうしておけばとか」

 

悶々としたり

 

一人SMに自然となってしまって😅

 

それだと折角の開運が

自分使命感とか一人SMで気が重くなってしまい

 

逆効果なので

【取り入れる範囲内でする】これが一番良いです。

 

去年ぐらいまでは

結構気にして気合い入れ

あれしてこれしてやってたりしてた時期多かったのですよ

しかし

「あんま現実変わらなくね?」ってなって

 

今年からは

「できる範囲内でゆるく取り入れるに変る」にシフトを変えて行ったら

 

臨時収入だったり

物だったり

様々な形で引き寄せなり、受け取る機会がバンバン入る様になってきました。

 

開運日や様々なイベントあると思いますが

 

大事なのは

【出来る範囲内でゆるく取り入れる】 これにつきます

 

できなかったら幸せになれないとか

時代に取り残される事は在りません。

 

自分がより理想の自分になるには?

向き合い続けていたら

必要な事は、しっかり付いてくると思います。

 

私は、その月に合った開運ワークを来年も書いてくと思いますが

出来る範囲内でいいんです本当

 

来年の目標を少し

 

来年は今まで、やってみたいなと思っていた「ゲーム実況」したいと思います

やりたいと思っていても中々出来なかったので

今年は実行に移したいなと思います😣

もしyoutubeチャンネルで

ゲーム動画始めたら「ついに始めたかw」と思って頂ければ幸いです💘

 

あとは、

今年よりはブログの投稿数増やしていきたい

今年38記事あげていて

3年間の中で一番投稿数多いですが

圧倒的に全体見た時に

全然…少ない方なので💦

 

年間トータル記事で、50記事ぐらいは上げて行きたいな٩( ᐛ )و

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

コメントやブクマ徐々に増えて、嬉しかった2021年でした。

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします

ではでは、良いお年を(●´ω`●)

 

物販•オンラインショップ

question31.stores.jp

youtubeはこちら

www.youtube.com