みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

春カラーな石を仕入れて見ました

どうも٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

 

今回は塩原瑪瑙

セリサイトインローズクオーツ

5Aのローズクオーツを入手したので紹介します♡%

 

 

f:id:jurimom:20210404141251j:image

 

これはセリサイトとローズクオーツ2ショット

私の住んでる所もようやく桜が満開になりセリサイト買ったら桜をバックに撮りたくて

休みの日に旦那協力のもと撮影に行って参りました😆

旦那よ本当ありがとうございましたm(_ _)m 

 

では

最初にセリサイトインローズクオーツから紹介させて頂きます

f:id:jurimom:20210404143016j:image

 

セリサイトインクオーツは、水晶中に絹雲母がインクルージョンする事で独特の美しさをもつレアストーンで知られています

またセリサイトは「美の女神」も呼ばれており

ファンデーションの原材料でも使われているらしい

調べて初めて知った事実💧

 

女性を美しく導いてくれるサポートをしてくれたり

心を優しく保ってくれたり

すごい持ち主に寄り添う優しい石だと思います

 

 

続いてはローズクオーツ

ローズクオーツは、THE恋愛ストーン代表格だと思うんですが

でもこれ産地やランクによって色味が違うから面白い

日本でも私が住む福島県産がローズクオーツ生産していたり笑

 

興味あれば調べて見て

 

福島産は桜色した淡いカラーが特徴でマダガスカル産は濃い色合いが特徴

 

意味は

美に関することとかはサポートストーンになりますし自分の心を穏やかに保ってくれるヒーリングストーン使いでも◎

カッサとかでも使われていますよね

 

ローズクオーツの優しく包みこまれる愛と美に是非包まれて見ては如何でしょうか??

  

 

 

最後は一目惚れして買った

塩原瑪瑙のご紹介(о´∀`о)

f:id:jurimom:20210404145355j:image

 

 艶々感がたまりません🌸値段は安く無いのですがもう一目惚れしてしまいました

 

ピンクの瑪瑙って珍しいなぁと思ったから購入

そんな塩原瑪瑙の意味合いは

・家族関係をよくする

・対人関係の結びつきを強める

・心身のバランスを整える

・肉体の癒し、回復など

持ち主を本来の状態に持ってける様サポートするのが得意な子かも

しれませんね

 

ちょっと珍しい瑪瑙の紹介でした^ ^ 

 

水晶とかアメジストと組み合わせたりしても

女性らしく可愛いブレスできそうだし

アンバーとかと合わせて

ビタミンカラーの様な元気になれそうな組み合わせもいいですね

 

3つとも持ち主に寄り添う系な感じの春カラーな天然石さんでした