みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ライオンズゲートなう+水瓶座満月コンボだから

こりゃミラクルが来るかもしれない

のでので

先ずは「ライオンズゲート」とは??

て解説と

 

次に水瓶座満月の過ごし方

 

最後にこのコンボリーディングをしていきたいと思うよ✨

 

 

最初に「ライオンズゲート」ってなんぞやになるのですが

ライオンゲートってのはね獅子の如く強いエネルギーが、、、

7月26日からピークは8月8日でここから徐々に閉じていき

8月12日には閉まると言われている

1年でエネルギーが強い期間に当たります

 

感じやすい人とかはエネルギーが強い期間ゆえ

この時期は頑張りたいのに頑張れないとか

いまいち体調良くないとか

ででくると思います

 

そんな時はあまり無理せず是非休んでねって私は言いたい

 

ここの期間はエネルギーに翻弄されると思うので

 

会わない人とかはもう極力距離置くとか

いろんな面で低燃費で過ごそう

 

この「ライオンズゲート」はちゃんと素敵な事もある

 

 

もし今自分に

 

内に秘めた野望や思いがあるのなら

現実化しようと全力で働きかけてくれるし

獅子座は「勇気」や「自信」とかの星座でもあるので

是非この期間を活用して

やってみるかと行動起こして見たりすると

収穫大きかったりするよ

 

「運命を開拓するライオンズゲート」是非オススメです(*´ー`*)

 

本当に人や仕事でも自分に正直になれる人には作用するから

もう是非アクションして見たり

心こうしたいって思った事に従って生きてみてよ💏

 

 

そんなライオンズゲート中には

8月4日は水瓶座満月が来るのだ

水瓶座満月って何なのさって人もいるので

解説しよう

 

水瓶座は何かを手放すサインでも有名な星座で

そこに満月の力が作用すると

意味が3倍強まるってムーンオロジーオラクルカードでも書いてありますが

それだけ浄化効果が高い満月でもある🌕

 

ここらで

何か自分を変えたくてウズウズするとか

マンネリとした毎日を打破したいとかあるなら

この「水瓶座満月」試して見ては如何だろうか

 

アクションは

鏡とかピカピカにしたり

掃除や模様替えなどめっちゃオススメ

水瓶座は風のエレメントでもあるから

換気して風通しよくして行きましょう

 

後は手放すって意味では

断捨離もオススメ

 

使わない物はしまう

いらない物は捨ててしまいましょう

 

今回のライオンズゲートは

そんな運命をドカンと開拓するコンボなので

これは是非とも試す価値アリだと

 

私は思います⚡️✌️

 

 

このコンボ過ぎたらどんな感じになるか

最後リーディングしてみたよ☆

 

f:id:jurimom:20200801203131j:image

 

それは本当ななめ上からやってくるかもしれないけれど

自分に正直に生きたご褒美は必ずやってくるよ🧚🏻‍♀️

 

もしかしたら今だって気付かないだけで手元にあるかもしれない

ちゃんと形になって現れてきてますよ

 

また貴方は更に成長して

本当に一緒に居たい人は??再確認し愛実感するでしょう

そんなアンテナを研ぎ澄ますコツは

「自分に正直に、自分に優しくなる事」

 

また縁の深い相手とも出会えそうですね

なのでフリーならSNSから発展するのも頭に置いときましょう

同じ釜の飯を食う仲になる可能性があると思います

 

この大きなエネルギーを全身で感じてみよう

bye-bye❤️%