みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「シトリンラダー」と言う面白い石を仕入れてみた。

こんにちはーみねた氏(@0423Jurim)です 今回は、シトリンラダーと言う面白いシトリンを入手したので紹介したいと思います。 「シトリンラダー」って何?? シトリンの意味 「シトリンラダー」のヒーリングパワーは? 「シトリンラダー」って何?? シトリン…

昨日で、32才になったので最近の活動を報告する会

お久しぶりです☺️みねた氏です(@0423Jurim) ✨ 上旬からブログ更新してなかったので そろそろ「アイツ何してるんだろうか??」って誰かに言われそうなので……。 リハビリの意味を込めて今回は 依頼頂いたブレスレット 依頼頂いたオンラインショップの写真 1…

友人に『奇門遁甲』を見て頂いたのでいわき市へお出掛けしてきた。

こんにちはー☺️みねた氏です (@0423Jurim) 今回は、友人に奇門遁甲で『吉方位』を調べてもらい お出かけ場所を決め、遊び行った。 お話して行きたいなと思います‍♂️ 奇門遁甲ってなんぞや? 奇門遁甲(きもんとんこう)は中国の占術「式占」の一種で 「六壬…