みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「生花を飾る生活」1ヶ月経ったので検証報告

こんにちはーみねた氏です☺️ (@0423Jurim) 2月の後半ぐらいからリビングに「生花」を飾ると 開運効果あるのか?と言う検証をしていました。 www.jurimom.blog www.jurimom.blog 家族の反応や実際効果あったのか?を今回紹介していきます:) 気になる…1ヶ…

地震が予想以上にひどかった(オンラインショップ休止のお知らせ)

こんにちはーみねた氏です。 地震が落ち着くまで今週・来週は臨時休業いたします。下旬から……。27日ぐらいには様子みて再会したいなと思いますその頃にまたTwitterにお知らせいたしますm(__)m— みねた氏@ ?¿?-question-の人 (@0423Jurim) 2022年3月17日 本日…

「運気を育てるナイトルーティーン」(お風呂編)

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはー☺️みねた氏です(@0423Jurim) 魂的良い活動して4年目になりました✨ 今回は、色々良いという事を試して大幅に良くなったそして現在も続けている自分の夜ルーティン(お風呂編)を紹介します。 紹介する…

第2回「風水の生花を飾ると開運効果」今回のお花

こんにちはーみねた氏です☺️(@0423Jurim) 先月の後半ぐらいから生花を定期的に飾ると開運効果あるかどうかをやっていまして……。 今回は、2回目のお花と花言葉の解説など話しいこうと思います٩( ᐛ )و www.jurimom.blog 今回のお花は、私が月1で相談している…

2022年「魚座新月の過ごし方」

こんにちはー☺️みねた氏です(@0423Jurim) 3月3日 2時35分 〜 月が魚座に入り、新月を迎えます。 本日は、魚座新月の開運ワーク紹介してきたいと思います(*´-`) 魚座新月のテーマ 「内と外の深い繋がり」「自分の感情を味わう」「過去からのヒント」 魚…