みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて情報を入れないという選択

こんにちはーみねた氏です (@0423Jurim) 2月は、世界的に色々あったと感じます。 自分も4日ぐらい前に何気なくTwitterのトレンドを見て衝撃をうけました 「第三次世界大戦」 というワードがその時上がっていて 何だろう??と思いながら見たら ロシアによ…

第1回「風水の生花を飾ると開運効果」検証やってみた。

こんにちはーみねた氏です(@0423Jurim) 開運方法で「生花を飾る」と言う方法どこかで一回は耳にした事あると思います。 去年は、自分の退職や誕生日にお花を貰う機会が多く 飾ってたりしてた期間は、確かに気分がよかった。 しかしながら私の住んでいる場所…

今年は『おうちバレンタイン』

こんにちはーみねた氏です(@0423Jurim) 今回は お家でバレンタインを過ごす方には出来る飲み物で、逆に好きな女の子に作ってあげると喜ばれる事 間違えなしであろう 『マシュマロ・ココア』を紹介いたします ー 材料 ー 2人分 牛乳 400ml ダークチョコレ…

2022年「水瓶座新月」の過ごし方

こんにちはーみねた氏です (@0423Jurim) 2月になりました 本日14時46分〜水瓶座新月に入ります 去年の12月の新月から自己改革の様な自分の中の何かが入れ替わるエネルギー的なのを強く感じる流れだなと思います。 今回は、水瓶座新月ワークを紹介いたし…